calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

2009クリスマスイベント

きょうはお休みをいただいております遊です。
明日は12月…早いですね。
大掃除とか年賀状とか、ものすごく遠くに感じております。
……そういうユウウツなことはちょっと置きまして楽しいことを。
遊では恒例、クリスマスイベントがあります!

★豪華賞品が当たる!!大抽選会

12月23日(祝・水) 11時〜18時

23日(祝・水)までの期間、遊で300円の
ご飲食・お買い物していただきましたお客様に抽選補助券をお渡しします。
補助券5枚で1回抽選していただけます。
特賞はなんとふるさと小包便10000円分!!!
他にもふるさと小包便3000円分、焼き菓子、ワイン…
各店舗からの賞もあります。



空くじなし!!
ぜひ遊にいらして、特賞を当てちゃってください!!!
そんじょそこらの抽選会にはない当選率だと、自負しております。
各店舗からの賞も順次、アップする予定ですので
チェックしてくださいね!



★クリスマス灯りの夕べ

23日(祝・水)・24日(木) 16時〜19時

遊の廊下やテラス、庭がキャンドルの灯りに包まれます。



Cafeらるごの「子どもアトリエたねのたね 創造ワークショップ」で
作られた作品にも、参加して頂きます。
これは去年の作品です。



このワークショップですが、私の
「私のこどものころにはこんなんなかった…うらやましい…」というワガママを
聞き入れていただきまして
今回、大人の方もご参加いただけることになりました。
くわしくはらるごのブログにて別途、お知らせしますね。


いつもの遊とは違った、幻想的な遊をお楽しみください。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック