calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

遊 8周年イベント 白岩さんがやってくる 「懐かしの飴細工」




おかげさまでこの夏で遊は8周年を迎えます。
沢山のお客様に応援していただきましてまた一年、年を重ねることができました。
今後も楽しんでいただける場所になるよう、6つの店で頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

そしてそして、1周年eventの時からずっと来ていただいている
白岩明子さんの懐かしの飴細工が今年も来て下さいますよ。
動物、キャラクター、花など色々なリクエストにこたえてくれますよ。
側でみている子供達も興味津々です。
どうぞ、遊びにいらして下さい。

ひにち:6月30日(日)

じかん:11:00〜17:00 ※売り切れ次第終了

きんがく:1本 300円






昨年、コシュカは黄色いインコをお願いしました。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック