calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

G・Wイベントお知らせ

G・Wのお知らせ最後は
昨年も演奏してくださったフィドル奏者(バイオリン)の上沼健二さんと、今回は、チキニカというボーカルとギターバンドのお2人もお越しいただくことになりました。

2015年5月6日(木)
13:00〜   1stステージ 上沼健二さんソロライブ
14:00〜   2ndステージ チキニカさんライブ

上沼健二さんからチキニカさんたちのご紹介メッセージをいただいています。

“自由なギターの音に乗っかる2人のハーモニー
ゆるさの中にたまに漂う異国情緒。
昔のことを思い出したり
遠くのものに思いをはせたり
なんだか心地よい風が吹くような
そんな音楽をお届けしたい。
チキニカワールドでふわっと気持ちよくなってください。
2014年頃から大阪のカフェやバーなどを中心に活動中。”

そして、上沼健二(ケンケン)さんのご紹介です。
ときに和に ときに洋に オリジナリティあふれるサウンドを創り出すフィドラー。
日本で数少ないバウロン奏者で、アイルランドに渡り現地やオーストラリアのメディアでも紹介される。

昨年の遊でのG・Wソロライブの様子です。
フィドル(バイオリン)だけでなく、バウロン、カホンや珍しい打楽器を演奏してくださいました。

上沼健二さんのHPです。
http://www.knitofficial.com/about-us/%E4%B8%8A%E6%B2%BC%E5%81%A5%E4%BA%8C/

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック