calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

ゴールデンウィークイベントのお知らせ その1

もうすぐゴールデンウィークですね。
遊では楽しいイベントを計画しています。

≪音楽ライブ 5月4日(水・祝)≫
  去年もライブして下さった上沼健二さんとチキニカさんが、今年も来て下さいます!

  13時〜 上沼健二さんライブ
  14時〜 チキニカさんライブ


【上沼健二さん プロフィール】
ときに和に ときに洋に オリジナリティあふれるサウンドを創り出すフィドラー。
日本で数少ないバウロン奏者で、アイルランドに渡り現地やオーストラリアのメディアでも紹介される。


(画像は去年のものです)



【上沼健二さんより頂いた、チキニカさんの紹介メッセージ】
自由なギターの音に乗っかる2人のハーモニー
ゆるさの中にたまに漂う異国情緒。
昔のことを思い出したり
遠くのものに思いをはせたり
なんだか心地よい風が吹くような
そんな音楽をお届けしたい。
チキニカワールドでふわっと気持ちよくなってください。
2014年頃から大阪のカフェやバーなどを中心に活動中。


(画像は去年のものです)

ゴールデンウィークの頃には、遊のお庭では新緑が輝いていることでしょう。
是非お越し下さいませ。


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック