calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

賞のつづき★

 

 

なんとなんと、カフェらるごで、主に水曜日に担当されている

がるばんぞさんが、『元気の出るアート!』賞を作って下さいました!!!

カレンダーです!3本です!!

 

 

 

 

 

 

そして・・・最後になりました。

ハピル賞は、やちむん&ミンサー織りのコースターです♪

 

 

 

 

 

 

 

画像のせそびれていましたが、壁キャラりー賞に

 

 

 

 

大家賞 です!!

 

 

 

 

 

 

 

★ ☆ ★★ ☆ ★★ ☆ ★★ ☆ ★★ ☆ ★★ ☆ ★★ ☆ ★★ ☆ ★

 

 

 

 

お知らせしそびれていましたが、23日(金)〜25日(土)の3日間

毎年恒例の、灯りの夕べ行っています。

風がきつい日は、外でのキャンドルは灯しておりません。

 

いつもと違った雰囲気の『遊』に、ぜひいらしてくださいね!

 

 

画像は昨年のものです。

毎年恒例の【レコード・ジャケット展】昨年はビル・エヴァンス。

確かその前年は、ボブ・ディランでした!

今年のモンクも素晴らしいので、ぜひぜひご覧ください!

 

 

25日(日)抽選会、なんとかお天気、大丈夫そうですね♪

 

 

 

★ ☆ ★★ ☆ ★★ ☆ ★★ ☆ ★★ ☆ ★★ ☆ ★★ ☆ ★★ ☆ ★

 

 

 

 

26日(月)より、冬期休暇とさせていただきます。

少々長めのお休みとなっておりますが、どうぞよろしくお願いします。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック