calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

ゴールデンウィークイベントのお知らせ 5/3

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

お出かけの計画は練られていますか?


遠出のご予定がない方は、ぜひぜひ遊にお越しくださいね!

 

♪♪音楽ライブ 5月3日(水・祝)♪♪


ことしも、ケンケンこと上沼健二さんとチキニカさんがライブをして下さることになりました!

13時〜

今回は、ワンステージのみ。チキニカさん中心のライブとなっております。

 

 

 

 

 

この季節、お庭の緑も綺麗で、風も心地よいのです。

昨年のライブには、ご近所のフクちゃんもご参加くださいました。

 

この日、BONBONさんのテラスでは、

ヘッドマッサージのイベントがありますよ!

 

荒天の場合は、中止することになるかもしれません。

前もってお知らせする予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 


【上沼健二さん プロフィール】
ときに和に ときに洋に オリジナリティあふれるサウンドを創り出すフィドラー。
 日本で数少ないバウロン奏者で、アイルランドに渡り現地やオーストラリアのメディアでも紹介される。

【上沼健二さんより頂いた、チキニカさんの紹介メッセージ】
 自由なギターの音に乗っかる2人のハーモニー
 ゆるさの中にたまに漂う異国情緒。
 昔のことを思い出したり
遠くのものに思いをはせたり
 なんだか心地よい風が吹くような
 そんな音楽をお届けしたい。
チキニカワールドでふわっと気持ちよくなってください。
2014年頃から大阪のカフェやバーなどを中心に活動中。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック