calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

第二回七夕お願いごとコンテスト 結果発表!

皆様
たくさんご応募いただきましてありがとうございました。

各賞の発表をさせていただきます。

● 遊賞

 遊でまた素敵な出逢いたんとアレ
   1195番

● らるご賞

 柱時計のボーンボーンきいて亡きばあちゃんのおひざにまたすわりたい
   1180番

● 栄造賞

 今日もまたやいまの島へ我がマブイ
   1084番

● コシュカ賞

 家族がねけんかもなくて幸せに
   1092番

● ルーリラ♪ルリラ賞

 ぴあののせんせいになれますように
   1155番

● ハピル賞

 会いたいな会いたいなったら会いたいな
   1007番

● ギャラリー去来賞

 ゆるゆるとごほうび時間こころのごちそう
   1098番

● 喫茶槍賞

 我と妻100歳までもラブラブで
   3025番
 

 笑いじわかわいいばぁばになれますように
   1115番

● セレクトショップCHEESE賞

 でぃえすがいっぱいほしいなたのしいな
   5006番

         以上

各賞のお客様は引き換え券を各店へお持ちになって、賞品をお受け取り下さいませ。

 

コメント
結果発表を覗きに来て
自分の作品と番号を見つけてびっくりするやらうれしいやら。
「ギャラリー去来賞」は、どこへいただきに参ればよろしいのでしょうか?
有効期限とかはありますか?

ああ、うれしいうれしい♪
  • 1098番
  • 2007/07/08 10:45 PM
1098番 さん
おめでとうございます!
去来さんは、“ゆるゆる”というのがとても気持ちよくて
気に入られたようです。
ギャラリー去来さんに直接行って頂きたいのですが
以前の記事の地図をみて、行ってください。
去来さんは遊から歩いていけます。遊内の壁ギャラリーにも、地図など去来さんの情報を貼っています。
有効期限はとくにありませんが、先になるようでしたら、お電話でご連絡されると安心かと思います。

●ギャラリー去来
堺市西区浜寺船尾町西1丁55−3
電話 / 072−265−1177
日曜・月曜が定休日です
  • Hapiru
  • 2007/07/09 12:50 AM
ギャラリー去来さんの地図です
http://blog.suwanomori-yu.jp/?eid=573850
  • Hapiru
  • 2007/07/09 12:52 AM
ありがとうございます。

時間を見つけて行かせていただきますね。

そのときはhapiruさんにも寄らせていただきます。
  • 1098番
  • 2007/07/09 9:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック