calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

4月13日、遊はお休みします

4月13日(日)
『遊』は全店舗をお休みさせていただきます。


その日は、浜寺公園で行われる
【アースデイ@はまでらこうえん】に
出店させてもらうことになりました。


まだ、どんなことをさせてもらうかは考え中なのですが
他にも、イベント盛りだくさんです。
時間 11:00〜18:00 雨天決行、入場無料です
場所 浜寺公園 交通遊園南

●ゴミゼロ作戦
ご協力頂ける方は
マイカップ・マイ箸・マイバッグ持参でで遊びにきてくださいね!

●植物油リサイクル
当日、使用済み植物油を回収して、バイオディーゼルにリサイクル予定。ご家庭で不要になった植物油を、会場にお持ち下さい!


●アースライブ
サヨコオトナラ・ミナル・豆環・ナジェラブラス・ブラスバンド・お祭タップ他

●トークライブ(川田龍平さん)
「地球環境といのち」
薬害エイズで国を動かした経験を生かし、現在さまざまなところで活躍中。
今回は、地球、いのちをテーマに語る。

●ワークショップ
もちつき・エコクラフト・昔のおもちゃ・ヨガ・布ナプキンつくりなど

●シェアリングティピ
助産師のお話、カラダのお話、食のお話など

●アースマーケット
手作りのもの、エコ、オーガニック名お店など、地球と生きる喜びをお届けしてくれるブースを募集しています

主催:アースデイ@はまでら公園実行委員会、GAIA-takaishi
後援:大阪府、堺市、高石市、泉大津市、毎日新聞、朝日新聞など
事務局:あひおひ aioi (担当 maruko)
    高石市羽衣3−1−1 あひおひ
電話・ファックス 072−263−2700
    aioimarko@yahoo.co.jp


当日は、ぜひ、浜寺公園に遊びに来て下さいね!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック