calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

山中みゆき落枝人形展

山中みゆきさんの落枝人形展、始ってます。


私は今年の7月、ハピルさんであった「ハピルにまつわるエトセトラ展」
で山中さんの作品ファイルを見て、ファンになりました。


ユー「くまさんお出かけ?」
クマ「北海道はどっち?」
ミー「ダイエーの角を左やな」


先日「燈」さんであった「緑橋文化祭」に出品された作品


なんの因果か故郷を離れ、
姿を変えて、さすらいの日々
そんな我らに再び灯された燈
魂の一曲聞いて下さい

『流れ、流れて緑橋』

〜 B面 『高井田の女(ひと)』 〜

もう、イントロが聞こえてくるんですよ(泣)
トランペットのソロが終わったら、歌が入るんですよねー!


ここではご紹介しきれない、妄想の世界…
ぜひ、ご覧になってください!
23日(祝・日)までです。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック