calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

たなべかおり展 第二弾 クリスマス編

≪こんにちは。
今回は「クリスマス」というテーマを設けました。
何かと忙しい12月、 寒いし、殺気立つし、、、
この絵達が皆様の気持ちに あたたかな火を 灯しますよ〜に♪

また、販売もさせて頂きます。
よろしくお願いします!!≫


作者のたなべかおりさんのメッセージです。



今回は「組作品」と言うんでしょうか、
小さい作品を何枚か組にして大きな作品になっているんです。


この手前の絵は、

Merry Christmas
1年前、「絵BLOG」をスタートした時の第1号アップの絵です。
私の好きな物がぎゅうぎゅうに詰まってます。




お贈物シャワー
まだ下絵です。
なんだかとても気に入ったので、このままの状態で
見てもらうことにしました。


たなべかおりさんの絵BLOG>>


たなべかおり展は、12月10日までです。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック