calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

レース編みを飾る

今日から壁ギャラリーではみーさんのレース編みを飾るが始まっています。



みーさんは、らるごのレンタルボックスにも作品を置いておられますが
今回、壁ギャラリーでの作品展を開催されました。

かぎ針とレース糸でいろんなレースをつくってみました。
小さなモチーフ・ドイリー・タペストリー・アクセサリー……
お気に入りのレース編みは額に入れて飾ってみました。
みなさんもいかがですか?
展示販売もしています


すごいです!


大きいのばかりでなく、小さいの、長いの、赤いの、…、…、


作品展示するみーさん関係者のお子さん(笑)と栄造さん


いつもの壁ギャラリーじゃありません。
違う空間になっています。
壁にぶつかったとしても、「ふわん」としそうな印象です。

26日(金)まで。ぜひ、ご覧ください!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック