calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

キューピーのお洋服展、期間延長されてます!

キューピーのお洋服展、期間延長されています。
13(日)までです。

今日、お洋服の追加もありました。
おちびさんキューピーも追加されています!



ハイハイしてるコ、
おすわりしてるコもいます!

是非あなたもお仲間に♡♡♡
楽しいですよ!!!

キューピーのお洋服展 冬服

壁ギャラリーでは、キューピーのお洋服展が始まりました!



冬服です。
見るからにエエ糸でできてるお洋服は、
どんなお嬢様キューピーがお召しになるんでしょうか。
ポップでカジュアルなのもあります。



かわいこちゃんたち。
踊りながら歌ってる♪♪♪

見てると、自然と顔がほころんできます。
楽しい着せ替えのひととき・・・
是非、あなたの愛するキューピーに♡

キューピーのお洋服展は3月6日(日)まで。
今週だけですよ〜!!


古川晴代展 料理教室

こんばんは。
ただ今 壁ギャラリーでは、 古川晴代展 「料理教室」を開催しています。



お料理に使う道具を題材にした作品です。



くっきりした作品、ぼかした感じの作品。

古川晴代展 「料理教室」は2月12日(金)まで。
是非、ご覧下さいませ。




 

ジャズピアノの詩人 ビル・エバンス レコードジャケット展

ただいま壁ギャラリーでは、吉田勇次さんによる
「ジャズピアノの詩人 ビル・エバンス レコードジャケット展」
を開催しています。


左:ビル・エバンスの代表作(だそうです) Waltz for Debby
右:年若いお客様 そらちゃんを、吉田さんが撮影した写真。
Waltz for Debby のジャケット写真を意識して、白をくっきり 黒をぼかしてプリントされたそうです。
Waltz for SORA と題されています。



たくさん、たくさん展示されています。
どれも素敵です!

「ジャズピアノの詩人 ビル・エバンス レコードジャケット展」は
12月25日(金)まで。
是非ご覧下さいませ。


中村裕子絵織り展

本日より壁ギャラリーにて、中村裕子 絵織り展が始まっています。



パッと見た時、「うおー!!」という声が出ました。
迫力あります!
でもゆっくり見ると、表情が豊かで可愛くて・・・
ずっと見ていられる感じです。



小さい作品もございます。



お人形が見守ってくれています。
誰かに似ているような・・・?

6日(金)〜8日(日)の「BonBon秋の装い展」@遊母屋2階でも
小さい作品が展示されるそうですよ。
また、絵織りレッスンは11日(水)〜13日(金)ですが
残席わずかということです。
ご興味おありの方はBonBonさんまでお問い合わせ下さいませ。

壁ギャラリーでの中村裕子絵織り展は11月15日(日)まで。
是非、ご覧下さいね。

 

古川晴代展 野菜畑

壁ギャラリーでは、古川晴代展 野菜畑 が始まっています。





水彩だけでなく、えんぴつの作品も。
きれいです!

古川晴代展 野菜畑 は7月25日(土)まで。
是非、ご覧下さいませ。
 

キューピー お洋服展 ど・れ・に・し・よ・う・か・な 

待ちに待ったキューピーのお洋服展が壁ギャラリーで始まっています!



お洋服を着たキューピーは、みなドヤ顔になります。
そして、自分のキューピーこそが、一番かわいい・・・
みんなそう思ってます。



はだかんぼのキューピーちゃん達が、皆様のお越しを待っています。
早く着せたげてえ。。



今回、かわいいストラップやしおりもありますよ〜

キューピー お洋服展 ど・れ・に・し・よ・う・か・な  は
6月14日(日)まで。
是非、お越し下さいませ。

ビバ!パノラマ  吉田勇次写真展

壁ギャラリーでは、「ビバ!パノラマ  吉田勇次写真展」が始まっています。



このカメラ、パノラマ写真が撮れるんだそうです。
カメラも展示されています。



子どもの写真が吉田さんのライフワークだそうです。



とても見ごたえのある展示です。

「ビバ!パノラマ 吉田勇次写真展」は5月10日まで。
是非、ご覧下さいませ。


 

中村裕子絵織り展 BonBon教室作品

壁ギャラリーでは、中村裕子先生の絵織り展とBonBon教室の生徒さん方の作品の展示が始まっています。



生徒さんの作品もたくさん展示されています。



多彩な作品、力作ぞろいです!



中村裕子先生の絵織り展とBonBon教室作品展は4月12日まで。
是非、ご覧下さいませ。


山中順二 写真展 追憶

壁ギャラリーでは「山中順二 写真展 追憶」が始まりました。


大阪駅前第3ビルが建つ前の写真や
西天下茶屋の駅舎・・・


天王寺公園や伊丹空港近くなどなど・・・




「山中順二 写真展 追憶」は 3月22日(日)まで。
是非、ご覧下さいませ。

<< | 2/13PAGES | >>